カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

harunaluna

Author:harunaluna
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
フォトギャラリー

P-Clip β版
最近の記事+コメント
メールフォーム
レシピなどのお問い合わせはこちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おすすめビーズ本
--------(--)





ランキングに参加しています 気に入っていただけたら1日1クリックお願いします!
h=
にほんブログ村
2013-10-17(Thu)

test

test



ランキングに参加しています 気に入っていただけたら1日1クリックお願いします!
h=
にほんブログ村
2011-05-19(Thu)

ホヤぼーや

ご無沙汰です

震災でバタバタしつつもビーズ編みを一度再開したのですが、その後、車で追突されて首肩をやられて
とてもビーズできる状態ではありませんでした。。

祖父宅のある気仙沼の情報収集がすっかり日課になっていたら、だんだん気仙沼のキャラクター、「ホヤぼーや」に愛着がわいてきて
ホヤぼーやストラップを作ってみました
ほんとは胴体も編もうかとも思って、さんまスウォード用のチャームも購入していたのですが、思ったより顔が大きくなってしまったので今回は顔だけ
そのうち顔を小さめにして、胴体も編んでみようかな。

DSC00804.jpg

ちなみに本物はこちら↓ こうやって見比べるとあんまり似てないな
img_759072_18489499_0.jpg



ランキングに参加しています 気に入っていただけたら1日1クリックお願いします!
h=
にほんブログ村
2011-03-28(Mon)

Pingu & Pinga

こんばんは

今日も、停電に備えて土曜日出社した分の代休でのんびり
昼間少し外に出たら、とても暖かかったですね
暖かくなってきて、少し電力消費量も減るのでしょうか。
明日は停電なしとのこと。平日は初めてですよね、確か

さてさて、先日ご紹介したPinguですが、今度は妹のPingaを編んでみました
Pingaのほうが、白目を気にしないでいいし、だいぶ編みやすかったです
サイズも、程良くPinguより一回り小さくできたつもり
DSC00729.jpg

このストラップを依頼されたのは、来月出産予定の妊婦さん
出産祝いとしてあげるのはいいんだけど、赤ちゃんに誤飲されないように気をつけてもらわないと



ランキングに参加しています 気に入っていただけたら1日1クリックお願いします!
h=
にほんブログ村
2011-03-22(Tue)

ピングー♪

ご無沙汰してます
仕事が忙しくってって思ってたら、震災でバタバタして
ようやく落ち着きを取り戻してきました

計画停電を回避して休日出社し、今日は代休。昼間の停電の中、太陽光で久々にビーズ作業をしてみました

友人にリクエストされていたピングーです
DSC00726.jpg

震災前から編み始めてはいたのですが、白目の部分が難しくって何度も編みなおし・・・
ピングーの生首をたくさん生産してしまいましたが、特小のスキビーズを使ってようやく満足いくピングーができました



ランキングに参加しています 気に入っていただけたら1日1クリックお願いします!
h=
にほんブログ村
