カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

harunaluna

Author:harunaluna
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
フォトギャラリー

P-Clip β版
最近の記事+コメント
メールフォーム
レシピなどのお問い合わせはこちらよりお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おすすめビーズ本
2011-02-08(Tue)

黄色ヨッシー

こんばんは
立春を過ぎて暖かくなったかと思いきや、また寒くなってきましたね
まさに三寒四温ですね

今日もまた新しいヨッシーを作ってみました
今回は黄色ヨッシーです
黄色ヨッシーは砂煙をまいて敵を倒すことができるらしいですね
DSC00670.jpg

ヨッシー、かなり気に入ったのでいろんな色を揃えたいのですが、なかなか時間がかかります
鼻を作って、頬を作って目の部分を作って。顔ができる時間で裸のくまちゃんとかなら一体できそうなぐらい
体、尻尾、手足、背中のとげまで編むころにはさらにもう一くまか二くまできちゃいそう
でも、頑張って少しずついろんな色を作ってカラフルな集合写真を目指したいと思います



ランキングに参加しています 気に入っていただけたら1日1クリックお願いします!
h=
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント